ベーカリーファクトリー | 溝の口紹介制パン教室

溝の口紹介制パン教室

川崎市から大阪吹田市に引っ越しました。
しばらくは家族の為のパン生活を楽しみます。

ランニング中に見つけたパン屋さん。
向かいには森林公園があり、天気の良い日にぱるを連れて行きました。

公園でランチをするつもりが、青虫が大量にぶら下がっていた為立入れず、
イートインしてきましたショック!
photo:01



トレーごとスキャンしてお会計をするハイテクなパン屋さん。
広いし、ベビーチェアーも置いてあり、やんちゃなぱるともゆったりランチ出来ました。

黒糖生地にレーズンナッツ入りのパンがもっちりして好きでした。

iPhoneからの投稿