アウトドアクラブ | 溝の口紹介制パン教室

溝の口紹介制パン教室

川崎市から大阪吹田市に引っ越しました。
しばらくは家族の為のパン生活を楽しみます。

アウトドアクラブに入ったしゅう。
第1回目はアウトクックと山散策でした。
前々から楽しみにしていたのに、集合場所に着いた途端緊張。
初めての観光バスへ消えて行き、どこに座っているか見つけられないまま出発していきました。

お迎えに向かう車の中では主人と、上着は脱いだか楽しめたかなど心配。

バスから出てきたしゅうは、両目が真っ赤に腫れていました。
泣いたのか心配しましたが、煙りでやられたとの事。
火を起こすのが難しかった事や、すき焼き丼を3回お代わりした事を聞き、楽しめたのだろうという主人の言葉でやっと一安心。

次回は川遊び。
自然に沢山触れ、感性を磨いて欲しいです。



iPhoneからの投稿