1人でマイカップヌードル | 溝の口紹介制パン教室

溝の口紹介制パン教室

川崎市から大阪吹田市に引っ越しました。
しばらくは家族の為のパン生活を楽しみます。

大阪府池田市はカップヌードル発祥の地。

記念館の近くで用事があり、しゅうとマイカップヌードルを作る予定が110分待ち。
予約時間に間に合わない為、一人で並ばせる事にしました。

しゅうを残し記念館を出ましたが、心配になり、やっぱり用事が終わったら一緒にやるか聞くと、
「せっかく列んだから一人でやる。」と。
なんて頼もしい。

40分程して戻ると、もう絵を描き終え麺を入れるところでした。
スープや具を選び、自分のものが出来て行く行程を見て喜ぶ姿にホッと一安心。
photo:01


1人で出来たのすごいでしょ。と得意げに話してくれ、希望を聞かれてリクエストしたひよこちゃんも描いてありました。
photo:02


前後の人達と家族に間違われたらしく、夏休みでファミリーばかりだし申し訳なかったな^^;

しゅうは
「1人で出来たのすごいでしょ。」を連発して自信をつけたようです合格