始めるぞぉ~~~~~~~~ | パンジャーボンバーズ

始めるぞぉ~~~~~~~~

これから
稽古場の様子=パンボンズなう
随時お伝えしていきます爆弾

稽古自体は昨年から始まっていたので
初回のパンボンズなう爆弾
少し時間をさかのぼりますね馬


顔合わせをしたのは
2010年10月27日水曜日キラキラ

広い稽古場がぎゅうぎゅうになる程の大所帯キラキラ

豪華な顔ぶれラブラブ!

情熱はかなりあれど
優しく温かい心地良い空気三日月

「必ず面白い作品になるぞ」と
もう顔合わせの日に
    西山諒は 確信しました音符

ワクワク
   ゾクゾク でした

まずは
私 西山
鼻息荒く
目頭熱く

スタッフ
そして
キャストを
順番に紹介し
一言ずつご挨拶頂きましたベル

その日の
ナイス発言賞は
劇団員 中井伸弥の
「盗んで奪って」
でしたねクローバー

キャッチ&リリース
じゃなくて
他の役者さんからいいところを盗みまくる

という事でひらめき電球

「劇団員のくせに何も与えず奪ってばっかりか」
とツッコミを入れましたわパー

そのあと挨拶が回って来た
普段の喋りもかなり面白く達者な役者たち

みんな右にならって
「盗んで奪って頑張ります」
って言ってくれてましたグッド!グッド!


ご挨拶

今後の日程報告

が終わった後は

本読みをして

その後は交流を深める時間です

その場で
ビール&ジュースで乾杯ビール
パーッと騒ぎましたコーヒー

我が劇団の乾杯の発声は

一人が
「パンジャー」
と叫ぶと
全員が
「ボンバーズ」
と言ってグラスを合わせる

そう決まっております

たまに忘れて
「お疲れ」
って普通に飲んじゃいますけどあせる

どこかの居酒屋で
変な乾杯コールが聞こえて来たら
パンジャーボンバーズの奴らがいる
と思って下さい雪

はい
余談でした爆弾


お客様の為だけを思って
本番最終日まで頑張ろうグー

と 心を一つにした稽古初日でしたラブラブ


その後
11月は 水曜と金曜の週2回
12月と1月は 水曜と金曜と土曜の週3回
稽古しておりました

12月は誕生日を迎えた役者が多く
サプライズパーティーなんかもしたりしてましたケーキ

うっかりな事に殆ど写真を撮ってない…あせる


今後はちゃんと
写真も動画もアップしていきますからねひらめき電球


とにかく
日々忙しい
売れっ子俳優さんばかり集めてしまいましたから
なかなか
みんな一挙には集まれず
稽古の進み具合も少しづつ…
ではありますが

確実に面白い作品に仕上がって来ていますから

楽しみにしていて下さいラブラブ


今月から稽古は水金土日の週4日です

パンボンズなう更新は仲間に任せて
しばらく西山は
客演頂く方々を順番にご紹介していこうと思いますので
そちらも楽しんで下さいクローバー


よし!
今日も昼から稽古爆弾
楽しく頑張るぜグッド!


早速の応援コメント
本当に有難うございます
嬉しくて涙出ます(T_T)♪
こうして
皆様と一緒に
ひとつ
ひとつ
舞台を創って行けるんだな…ってクローバー

早速
力と支え
頂きましたラブラブ

一緒に
パンジャーボンバーズ号で
宝探しの冒険に出ましょう船DASH!