出演者紹介も始めるぞ~ | パンジャーボンバーズ

出演者紹介も始めるぞ~

昨日
2月4日はぁ~
渡邉竜也のぉ~
誕生日キラキラ

というわけで!

本当なら
年功序列?
みんなの大先輩

山本仁さん

からご紹介すべきところではありますがぁ~

特例で!

客演紹介は
まず
刺客役と
私の右腕 演出助手を務めてくれる
『渡邉竜也』
から参ります船


通称
たっちゃん
または
たっつぁん

誕生日を迎えて
29歳になったらしいけど我々は全く信じていない

実年齢に10歳足したくらいの落ち着きが彼にはずっとある

出会ったのは6年前

西山諒(今後:ぽくちん)が所属する「ともだち事務所」にレッスン生として入って来た

ぽくちんは芝居課の講師をさせて貰っているので
たっちゃんはぽくちんの生徒となったのである

それまでは野球一筋で生きて来た男野球
(頭もとてもいいです)

演技レッスンを受け始めて戸惑っていたのはほんの数日だけだった

どんどん吸収して
めきめき上達して

先生と生徒の関係も
すぐに
役者仲間
マブダチ
と変化した

東京や大阪に舞台を観に行く時はいつも一緒に行き
東京から俳優が遊びに来る時はいつもたっちゃんを呼び出し紹介し
ぽくちんが毎年出演させて頂いていた大好きな名古屋の劇団「ATOMIC☆GOOS」が俳優を捜していると言えばたっちゃんをオススメした

彼は
ほんとに真面目で
何に対しても真っ直ぐで
真剣で
素晴らしい『真男人間』なのじゃキラキラ

今回
大事な旗揚げ公演だということもあり
どうしても
手を貸して貰いたくて
しつこいくらいお願いした結果

パンジャーボンバーズの
竜也ボンバー誕生

と相成りましてございます爆弾

「え?たっちゃんは劇団員だろ」と劇団員全員からずっと言われ続けている
『劇団員に限りなく近い 真男 渡邉竜也』 の
かなり い~~~声を聞きに来て下さいクローバー


たっちゃん誕生日おめでとうビール

今日稽古場でサプライズケーキでお祝いしましたケーキ
でっかいローソク2本に
ちっさいローソク9本立てたから燃え過ぎたあせる