合言葉は「キュンキュン」! | パンジャーボンバーズ

合言葉は「キュンキュン」!

皆様、おはようございます。

お初にお目に(?)かかります。

パンジャーボンバーズ劇団員のアサミ(松ヶ崎亜彩美)でございます。

どうぞこれから末永く宜しくお願い致しますドキドキ


さて。

座長から稽古場日記は宜しくね!とお任せされましたので、

トップバッターを頂戴いたしました♪



昨日は嬉しい楽しい事がふたつ。

ますはひとつめ。

座長の日記にもありました、たっちゃんへのお誕生日サプライズ!

突然のことに(サプライズですから当たり前ですが)目を白黒させた彼は、

舞い上がってしまったのでしょうか。


「劇団員に限りなく近い 真男 渡邉竜也」のくせに。

普通に「かんぱーい・・・」と、ぬるーんとしたテンションで言ってしまい、

客演の方から「パンジャーでしょ!」と、速攻ツッコまれておりました。


という訳で昨日も響きましたよ(*´∇`*)

件のアヤシイ乾杯の音頭が。

たっちゃん:「パンジャー!」

全員:「ボンバーズ!!」


あとは美味しくケーキとノンアルコールのシャンパンを頂きました♪

毎日誰かのお誕生日でもいい!



そして嬉しい楽しい事のふたつめ。

HPでもお知らせしております、新たにお光役に決定しましたJUNKOさん、

昨日が初稽古でしたーアップ


チラシでお顔は拝見しているものの、お会いするのは初めてでして。

初対面の印象は……


うわー!かわええー!ちっちゃーい!しろーい!


チラシから、なんとなく大柄なシャキッとした方をイメージしていたのですが。

ホワホワっとした、めっちゃキュートな方でした。

もう居合わせた人達、メロメロ。


これが初舞台…どころか、台本を持って台詞を言うという経験そのものが

初めてと仰るJUNKOさん。

その辺りはコチラもドキドキでしたが、一緒に本読みをしてみましたところ、

そんな不安は春の雪解けのように消え去りました。


さすが歌い手さんです。

耳に心地良い声、しっとりした響きの中にも芯にある強いものを感じさせて、

確かな表現力に手応えガッツリ!

JUNKOさん!持ってます!


相手役の畑中くんも絶賛♪

他のメンバーももちろん浮かれまくり。


「なんか、キュンってくるね!!」

熱に浮かされたように、その後は皆でキュンキュン言いまくりでございました。

そして畑中くんは、キュンキュンしたまま、期日前投票に出掛けてゆきました。


今日は選挙ですね。

投票権をお持ちの皆様もお忘れになりませんよう。

私もこれからキュンキュンして投票に行って、お昼からは稽古です!

これからも濃い稽古&楽しい稽古場日記をお送り出来ますよう頑張ります。