近藤勇 | パンジャーボンバーズ

近藤勇

新撰組 局長 近藤勇役
『山本仁』
ブリッジプロモーション所属

通称 じんさん

ほんとは
「さとしさん」だそうです

顔合わせの時
「山本じんさんです」と自信満々紹介したら
「ほんとはさとしですが」って…
ずーっとじんさんだと思ってました

じんさん
「大丈夫 何と呼ばれても返事します」って


私が仁さんの存在を初めて知ったのは
仁さんが出演していた舞台『コンガラ野球団』を観た6年前

気持ちのいい演技をする方だなぁ~って目にとまりました

その後
観に行く舞台
観に行く舞台
ほとんどに
仁さんは出演していました

たっくさんの劇団から引っ張り凧の人気俳優さんなのです

一年に7本舞台に出演した時期もあったそうです

安定した演技力
安心できる存在感


名古屋にもいい俳優はいる


その後
私が出演していた舞台のバラシ(公演全終了後の片付けのことです)を他の出演者との縁で手伝って下さって
打ち上げ(お疲れ様飲み会のことです)で初めてゆっくりお話することができました

舞台に立っていない時の仁さんも
体育会系で爽やかでサバサバっとした
そりゃぁもう気持ちのいい方でした

とにかく
笑い方がいい!
仁さんの豪快な笑い声&可愛い笑い顔は人を幸せにしてくれます

その後
テレビCMで夫婦役で共演したり

同じドラマに出たり

会うたび
「いつか面白い舞台一緒にやりたいですね」
と言い合っていて…


ようやく
念願叶って
舞台上で共演ですキラキラ

名古屋で
「陽の訪れのように」の近藤勇ができる役者は
『山本仁』しかいない


稽古中も
いっぱい 知恵を借りて
いっぱい 助けて貰ってます


頼れる局長・近藤勇
頼れる俳優・山本仁


舞台観たら必ず惚れますよ
そして
笑顔見たら間違いなく幸せになれますよグッド!グッド!グッド!