第47回池田公園夏まつり大盛況の内に終了しました♪ | パンジャーボンバーズ

第47回池田公園夏まつり大盛況の内に終了しました♪

西山諒です。


『第47回池田公園夏まつり』

二日間とも池田公園から溢れそうなくらいの
人・人・人
そして
笑顔・笑顔・笑顔で
大賑わいでした♪


「パンジャーが居るなら」と
足をお運び下さった皆様、
本当に有難うございました‼︎

盆踊りも一緒に踊って盛り上げて下さって有難うございました♪♪

ゲームコーナー等々で関わって下さった皆様も有難うございました‼︎

ゲームコーナー仕切りの若おやじの会の皆様、
今年も大変お世話になり、有難うございました‼︎

栄東まちづくりの会の方々をはじめ、関係者の皆様、誠に有難うございました‼︎


あんべともかずが作詞・作曲し、
西山諒が振り付けし、
ちとちとう&廣禅寺(こうぜんじ)ちかこ(※裏設定)が唄う、
「咲いて!満開音頭」
二年目にしてかなり浸透していることを肌で感じられ、とても嬉しかったです。

関係者の皆様、
楽しんで踊って下さる皆様の御蔭でございます。
本当に有難う御座います。


栄東ご当地盆踊りをパンジャーが創らせていただけた奇跡。
しみじみ…凄いことだな、と。
私たちの夢・無謀な企画に多くの方が快く力をかして下さり、昨年初披露となったご当地盆踊り。

今年は「折角のご当地盆踊りなんだからもっと何回か踊って貰おうよ」と後押し下さった方も多かったという事で、盆踊りのトップバッターを飾らせていただけて、一日二回、計四回「咲いて!満開音頭」を披露させていただきました。本当に光栄なことです。

この先も
毎年当たり前のように「咲いて!満開音頭」が流れ、振りをお伝えしなくても踊って頂けるようになることを願うばかりでございます。

池田公園夏まつり
年々、人出・盛り上がりが増しています。
想い出に残る素晴らしいお祭になるよう、日頃からご尽力下さっている池田公園夏まつり実行委員会の皆様の姿を見ているので、大盛況なお祭になりとても嬉しいです。


来年もどうかどうか遊びに来て下さい❤︎
今年参加できなかった方も是非来年は遊びにいらして下さい♪♪♪


パンジャーボンバーズは、
もっと池田公園夏まつりを、
栄東を盛り上げられる団体になれるように、
努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ラストは夏の始まりの想い出フォトを♪
若おやじの会の若衆との写真です❤︎
「咲いて!満開音頭」にはみんなの元気で可愛い歌声も入っております♪
櫓の上でも一緒に踊ってくれました❤︎
大好きな大好きな、愛しすぎな、パンジャーの仲間です。



右から、
しんやくん、ふうちゃん、だいきくん、はなちゃん、りこちゃん、あおいちゃん
です。
来年も一緒に踊れますように☆彡