13島目公演『銀河鉄道の夜』キャスト紹介4 | パンジャーボンバーズ

13島目公演『銀河鉄道の夜』キャスト紹介4

人生応援劇団パンジャーボンバーズ
13島目公演『銀河鉄道の夜』

2024年
2月1日(木)〜4日(日)

千種文化小劇場(ちくさ座)




🌌キャスト紹介🌌🚂💭

本日ご紹介するお二人も
パンジャーボンバーズ初参加✨

お一人は大が付くベテラン
お一人は大抜擢のニュースター
です!!


大学士 と その他の人も

堀田和則

巣山プロダクション

               (ほったかずのり)


俳優、ナレーター、タレント
長きに渡り活躍されています。
最近は声のお仕事をメインに活動されているので、
お声を聴くと
「あ、聴いたことがある!」
って思う方も多いかと✨

声のプロフェッショナル🎙️
良い声が私たちの五臓六腑に沁み渡ります🍶💭

堀田さんの芝居&声を目の前で味わえるなんてなかなかないことです。
五臓六腑でお楽しみください😊



青年 と ザネリ

兵藤旭

ガジェットリンク

              (ひょうどうあきら)


旭は 器量が良い。
旭は 声が良い。
旭は 頭が良い。
旭は 真面目。
でも
旭は演技となると羽目を外して(良い意味で)大胆な表現をできる。
老若男女どんな役でもしっかりと自分のモノにしてやり切れる。

青年とザネリの二役も
大胆に魅力的に演じてくれることでしょう🌈


堀田さんとは
以前ドラマやラジオCM等で共演させていただいたことがあります。
昨日紹介させていただいた
清水かおるさんと加藤早苗さんと同じく
日本マンガ芸術学院声優タレントコースの講師をしていらっしゃって、学校で毎週会話させていただけるようになり、今回舞台でも初共演させていただけることとなりました。

旭さんは
今年の春までその"ニチマ"の学生でした。
卒業して初めての舞台でいきなり先生4人と"プロとして"共演を果たします。稽古場では先生に囲まれて恐縮しながらも、演技になるときっちり魅せてくれるので頼もしいです。 

共演したい💭と思うほど素敵な方々とたくさん出会わせくださったニチマに感謝です🙏


お二人の演技
どうぞお楽しみに!

記:西山諒