13島目公演『銀河鉄道の夜』キャスト紹介ラスト | パンジャーボンバーズ

13島目公演『銀河鉄道の夜』キャスト紹介ラスト

人生応援劇団パンジャーボンバーズ
13島目公演『銀河鉄道の夜』

2024年
2月1日(木)〜4日(日)

千種文化小劇場(ちくさ座)




🌌キャスト紹介🌌🚂💭

本日でキャスト紹介はラストです!

本日ご紹介するお二人も
パンジャーボンバーズ初参加です✨


"輝かしい未来"しか見えない。
原石ではなく、既に磨きが掛かった
光り輝くダイヤモンド な お二人です。


少年 と その他の人も

芳賀泰己

                 (はがたいき)


中学一年生の泰己くん。
スタジオB-STさんでソードアクションを学んでいて
もう何回か舞台やイベントステージに立っています。
「トップ オブ ザ 吸収力」
演技の世界の微妙なニュアンスで伝えても、しっかりと理解して体現できる。
気持ちぱんぱんに詰め込んで、ヨドミのない台詞を吐ける。
声が誰よりも大きく、通る。
そして表情がいちいち可愛い😍

泰己くんはこの先
間違いなく
"引く手数多な存在"になります。
今回の舞台を観ておいた方がよろしいかと✨


少女 

松本恵舞

株式会社 FIT

                (まつもとえま)



中学三年生の恵舞ちゃん。
東京の事務所に所属しているし、
受験というタイミングも重なり、
中学を卒業するまで舞台出演は無理であるということは聞いておりましたが、、、
『銀河鉄道の夜』をやると決めた時
「銀河鉄道の夜の少女をやれるのは恵舞ちゃんしかいないのよ… 
恵舞ちゃんしか嫌なのよ…」と、目の前で頼み込みました。
事務所の方々、ご家族の方々、皆様色々と調整してくださって出演していただけることとなりました。
出演OKの連絡をいただいた時、
13島目『銀河鉄道の夜』は間違いなく素晴らしい舞台になる🌾と確信が持てました。

目の前で恵舞ちゃんの演技、成長を観られるチャンスが来ました!!
お見逃しなく!!💐


とにかく可愛い二人。
この写真を撮らせてもらう時、画面内がキラキラしすぎて、心とろけてとろけて顔ニマニマでなかなかシャッターが押せないという体験をしました。
二人が居ると空気が綺麗です☺️

銀河鉄道の夜の姉弟は本当は少し歳の差があるのですが
泰己くんがすくすく伸び盛りで
恵舞ちゃんとほぼ身長が一緒になっているので
二人の役のみ設定を変更して「双子の姉弟」といたします。

居るだけで世界がキラキラ輝き出す二人のシーン
絶対観ていただきたいです!!


🌌 🌌 🚂💭💭 🌌 🌌

キャスト
総勢14名
ご紹介させていただきました。

明日は「公演詳細」をお知らせいたします。

よろしくお願いいたします!!


記:西山諒