『銀河鉄道の夜』 写真館 | パンジャーボンバーズ

『銀河鉄道の夜』 写真館

人生応援劇団パンジャーボンバーズ

13島目公演『銀河鉄道の夜』終着🚂💭


ご来場くださいました皆様

応援をしてくださっていた皆様

ご尽力いただいた関係者の皆様

本当に

本当に

ありがとうございました。


たくさんの事を考え、悩み、度々話し合い、

空に向かって「賢治〜余白の部分教えてくれよ〜」「これはどういう意味だよ〜」と何度も叫びながら

創り出した作品でした。


皆様のお心を癒すことなど私たちには到底できませんが、

どなたかの心をほんの少しでも温かくできていたのであれば、、、それが私たちの「いちばんのさいわい」です。



本日は

カメラマンのちゃなさんに撮っていただいた

写真を少しだけアップいたします✨


お話を思い出しながら

眺めていただけたら嬉しいです。



🍎チームのジョバンニ&カムパネルラ



🦂チームのジョバンニ&カムパネルラ





本番中もたくさん撮影していただいたので

また後日

たっぷりとアップしますね😊


この度は

ご乗車いただき

本当に

ありがとうございました💐💐💐



西山諒