パンジャーボンバーズ -413ページ目

いちば~ん!

げっとぉ!!



客演書き込み第一号!!




土方歳三役の湯浅浩史ですニコニコ




さて、勇んで書き始めたものの、何を書こうか・・・




とにかくですね。




言葉は悪いですけれど、




パンジャーボンバーズはバ○ばっかり!!!!





言葉は悪いですけれど、もちろん良い意味ですキラキラ



芝居○カというのか、良い芝居がしたい!って役者が集まってますんで、とにかく暑苦し・・・情熱溢れてますよキラキラ




溢れすぎて、笑いで稽古中断することもしばしば(もっぱら上田さんと荒井さんが原因)




最近、ワン○ースバ○とガン○ム○カも追加されましてパー




稽古場にルフ○やらアッガ○やらのフィギュアが登場しましてキラキラ



ピアノの上に置いてあったアッ○イさんが稽古中に転落して機体を損傷したり。



刀振り回しながらワ○ピースカルトクイズ始まったり。




いったい何しに稽古場行ってんだ!?!?




ホントに○カばっかりですドキドキ




こんなにバ○が集まって創る芝居が面白くない訳がないチョキ




どうぞお楽しみに音符




さぁて、次に書き込む○カはだ~れだ台風台風

『名古屋おもてなし武将隊』

まだ旗揚げ前のパンジャーボンバーズのチケットが何故こんなに売れているのか

始めたばかりのブログのアクセス数が何故こんなに多いのか

パンジャーボンバーズは
しっかり分かっています


「一番の理由」


『名古屋おもてなし武将隊』のファンの皆様のおかげです

そして

名古屋を盛り上げる為に頑張ってくれている
『名古屋おもてなし武将隊』
みんなのおかげです


心から感謝しています


本当に
ありがとうございます


このブログを見て下さっている方の中には
武将隊メンバーの情報(様子や写真)を楽しみにして下さっている方が多いと思うし

日々ファンの皆様の事を思いながら頑張っている
役者一人一人の生き様も
きちんと
嘘なく
伝えたいので


パンジャーボンバーズは
語らない方法を選ばず

ちゃんと
伝えていきたいと思います



明日から
今回の舞台に出演してくれる『名古屋おもてなし武将隊』のメンバーを

私 西山が
仲間として
ファンの一人として
紹介していきます


『名古屋おもてなし武将隊』を知らないという方にも
是非知って頂きたいですキラキラキラキラキラキラ

翼を授ける!

 パンボン剣豪担当の知嶋 大貴(チトウ ダイキ)です。


かなり付き合いの長い劇団員にすら、名前を間違えられた知嶋 大貴です。


チラシの団員紹介の写真が母親にすら気づかれなかった知嶋 大貴です。


これだけ書いても多分また間違えられるであろう知嶋 大貴です。


・・・それがワシです!!(byゆる様)





 さて、少し前の『アサミ日記』で『立ち回りなんてカッコ良ければいいと思ってた』と書いてありましたが、


僕も過去はそう思ってました。


でもねぇ居合を始めてからというもの、他の人の立ち回りを見ていて、すごく気になるんですよ。


足さばきとか、抜刀・納刀、所作の一つ一つ・・・ 


 

かなり無駄のない世界なんですよね。


剣の道って。


もちろん流派も違えば、個性の違いもあるので、拘らなくても良い部分もありますけれど・・・


 


 舞台を観てくださるお客様方に、日本古来の“道”が持つ精神性や様式美が、


少しでも多く伝わるように、つたない技しか持ち合わせていませんが


精一杯、仲間と力をあわせて御見せしたいと思っています。



 

 

 2月11日(金) パンジャーボンバーズ劇団員で、愛犬でもある「詩(ウタ)」とともに 名古屋城へ行ってきました。


名古屋おもてなし武将隊のみんなにカイロと、翼を授けるレッドブルを差し入れしたくてです。


応援に駆けつけてくれる“お客様”の為に、闘い続ける彼らの姿はとても刺激をくれます。




 雪が降る寒い中で彼らが出てくるのをひたすら待つ“お客様”。


そして、その一人一人に心からの笑顔で応える武将隊。



 

 俺も頑張るぞ!!!


メチャメチャでっかい元気をもらって、今日も稽古に励んできました!!




 知嶋 大貴、パンボンでの初めての日記。


今回はこのへんで。

 






 


あー面白かった♪

こんばんは。
まきよです。

いま稽古が終わって、ラーメン食べて帰ってきました。
(あ、ラーメンは個人的なアクションです)

いやあ、今日も楽しかったですよ音譜

一つの場面をがっつり、しっかり、じっくり詰めていきました。
そういう稽古も必要なんですね。
テンポ感も大切だし、言葉を伝えるのも大事だし、
表情、目の動きひとつとっても意味がある。
うん、勉強になりますメモ

$パンジャーボンバーズ

みんなホントに真剣なのに、
なぜか笑いが絶えないこの稽古場。
思いも寄らないミラクルな演技をしてくれることもしばしば。
おもしろシーンは劇場でニコニコ

三つ巴音バトル

はじめまして、パンジャーボンバーズ音楽部部長『あんべともかず』です。






今回、99パーセントが役者の力ならば、1001パーセントの力がスタッフの力(いや間違えた・・・)






1パーセントくらいの力でしかないかもしれない、音楽を担当させていただいております。








でも合わさったら、1000にもなる効果を持っていたり・・・。















そんなあまり目立たなくも大事なパーツの音制作もここで、紹介できたらと思いまして、音制作日記をはじめました。














さてさて、今回は、なんと言っても3人の音楽人がいます。




贅沢の極みです。




どうしてこんな事になったのかは、演出の西山諒(あっ呼び捨てしてしまった!)がいつの日か、語ってくれるかもしれません。






まずは、この人・・・すっばらしいバイブレーションを叩き出す和太鼓奏者の古立ケンジ
さん






そして、この人・・・歌声聴いたら、その中音域に、とろけちゃいます!ジャズシンガー・・・
お光役でも出演する事になったjunko
さん




と、あんべともかず。








完全に、この状況に縮こまってしまっています(笑)




人見知り度93を隠しながら、日々曲書きをしています。




ここでしかみれない3人の音になればなぁ~と思います。














私としては、つい先日、もっとも重要であろう箇所の楽曲が(まだ演出チェックを受けていないのでなんとも言えないのですが・・・)やってきて、ようやくエンジンがかかった感じです。






いい舞台にします。






ぜひお楽しみに。