こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

いよいよ今年も残すところ3日ですね!

年賀状は出したけど、大掃除やお年賀の買い物がまだ…

予定がびっしりなので計画的にがんばらなきゃ!

でも息子が冬休みなのですごく動きにくいー


先日、お友達と伊丹空港に遊びに行きました

まずはノースショアでランチ♫

3番目に入れたので窓際の席を確保できました


ジンジャーポークプレートって言ってもほぼ野菜(笑)

子供達も仲良くランチしてました^ ^



その後はキドキドへ♫

空いててめっちゃ楽しめました!

フリープランで2000円で遊びたい放題


ママたちも外のテラスでお茶したり

中でお喋りできて楽しかったー♫