こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

2018年もいよいよ終わりますね!

かなりの寒波がやってきていて

帰省や旅行などに影響がでていないか心配です


今年のベスト9〜my best編

Lessonはお休みしている期間もありましたが

オーダーや外部Lessonなどの機会をたくさん頂けて

アイシングクッキーから離れることなく過ごせて幸せでした♡


ベスト9〜オーダー編

今年もたくさんの生徒様やお友達に受講して頂いたり

オーダー頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡

こうやって、特別な日に華を添えることができるのって

本当に幸せなお仕事だなぁ〜と心から思います

受け取った方が笑顔になりますように…

おいしく食べてもらえますように…

愛情たっぷり込めてお作りしています

たくさんのクッキーを作ることができて楽しかったです♫

2018年、本当にありがとうございました♡

みなさまステキな年末年始をお過ごし下さいね