こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

連休最終日はエキスポシティへ♫

我が家にしてはすこし遅めのスタートだったので

駐車場が割といっぱいで焦りましたが

広いからか、お買い物してないからか

混雑と言うほどではなくてよかったです


お目当てのパンケーキ♡

エッグスンシングスのエキスポシティ店は初めて

席数が少なくて30分並びました←私が、外で!


オムレツの後にパンケーキ2つ♫

さすがに多すぎて最後はしんどかったけど(笑)

みんなで完食!


ロンハーマンのマグかわいいなぁ

でも、大きくて重いから見るだけ〜(笑)

購入品はまた次回!