こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

西宮神社といえば、十日えびす!

初日の宵えびすへお友達5組で参拝してきました

去年の福笹を納めて、新しい福笹を頂いてきましたよ♡


子供達は出店に夢中(笑)

食べるわ、遊ぶわ♫


スマートボールは特に大人気!

息子も3回もやってました^ ^

さすが野球盤で鍛えたボール弾き(笑)

なかなかの腕前でした


ママ達はモッツァレラチーズドックに夢中♡

チーズが伸びる伸び〜る

原宿では何時間も待つ程の人気商品みたいですね


西宮神社のえべっさん

今年もご利益ありますように☆

そして、家族全員健康で過ごせますように…