こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

連休中日、梅田の木下サーカスへ行ってきました♫

以前頂いていた招待チケットがあったので使わせて頂きました♡


自由席の席取りに私だけ先に出発!

ホント、私って優しい(笑)

お天気の良い日だったとは言え、外で待つのは寒かったです〜


家族全員、初サーカスだったので

バイクショー、ホワイトライオン、空中ブランコなど迫力満点で

とても楽しかったです


前日、お友達宅へお泊りして寝不足だった人⬆︎

サーカスの薄暗さと心地よいミュージックにウトウト(笑)

二部からはしっかり楽しめました^ ^