こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

去年の年末にできたばかりのアランチーノでランチしてきました♡

ハワイのイタリアンの名店ですアランチーノが

日本に、しかも豊中にできると知ってからワクワクが止まりませんでした

食の趣味が合うお友達が予約してくれました


お店は二階建てで、オープンと同時に予約の方で埋まっていき

お食事を食べる頃にはほぼ満席!

アランチーノといえばウニクリームパスタ♡

パスタにしては3000円と高級なのでシェアがうれしい^ ^

前菜盛り合わせ、パスタ、ピッツァをシェアしていただきました
 

どれもおいしくてうっとり♡

ウニクリームパスタは濃厚〜

ピッツァにはチーズをふんだんにかけてくれました

キャビアや鴨肉なども食べれて贅沢なランチとなりました^ ^