こんにちは
 
西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

みなさんもう行かれましたか?

梅田阪急のチョコレート博覧会♡

私はふらりと1人で楽しんできましたよー


今年も本命のソフトクリームは

ピエールマルコリーニ♡

チョコ×ストロベリーです


今回初出店のマジドゥショコラ♡

東京・自由が丘で行列みたいです


アランデュカス♡

こちらは今度東京行った時にサロンに寄ろうと思うので

今回はパスました!


サダハルアオキ♡

今年のカヌレはアールグレイとショコラ


もちろんどっちも買いました!

アールグレイも好きだけど、ショコラの方が

中もとろりんで好みでした

まだまだレポは続きます〜