こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

梅田阪急チョコレート博覧会の続きです

関西初出店のチューリップローズ♡

こちらは B1Fで行列ができてましたよ


ラングドシャの中にチョコ

味はストロベリー、マンゴー、キャラメル

見た目もパッケージもオードリーに次ぐ

女子人気が出そうなブランドですね


ふらりと行ったわりに、両手いっぱいの荷物を抱えて帰ってきました(笑)


大好きなクラブハリエのカカオサンド♡

こちらも午前中で完売してました〜

土日は開店30分で完売だったとか!!


たくさん購入したのは、親戚宅へバレンタイン便を送るため♡

そしてまた火曜日にも参戦予定です!

はぁ〜楽しい♫