こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

今週もいちご大福Lessonでした♡

以前私の作ったいちご大福を食べた友人が

絶対習いたいと思ってたの!と言ってくれ参加してくれました

いつも来て下さる大好きな生徒様とお2人でのLessonでした


大きな苺を包むのは少し大変だけど

食べる時に幸せ感じます〜

自分の作ったいちご大福は愛おしい♡

と言う声が聞こえてうれしかったです


先日家族で行ったご近所焼肉

近いのに行った事なかったお店ですが

リーズナブルでおいしくて正解でした☆

食後にはシャーベットのサービスも!

息子大喜びでした^ ^