こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

またまた行ってきました!

梅田阪急チョコレート博覧会vol.2

今回は友達4人で参戦してきました!

チョコレート隊長としてみんなを引率してきました^ ^

朝から B1 Fでオープン待ちして戦闘態勢整えて(笑)

なのに、エレベーターが全て1階にいて

すぐに乗れなかった時は絶望しました。。。



行きたいお店は行列必至なので二手に分かれてGO!

みんな欲しいモノはGETできたのでホッとしました〜


ワールドチョコレートギャラリーも楽しい♫

ピエールエルメ、パスカルルガック、ブルガリ

ジャンポールエヴァン、サダハルアオキなどなど

魅力的なお店がズラリ☆楽しーい

今回もまた買い足したのでまたご紹介させて下さい