こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

梅田阪急チョコレート博覧会vol.2

買ってきたのはまたまたクラブハリエのカカオサンドいっぱい(笑)

前回たんまり買った分はお世話になった親戚に贈ったので

実家の分、友達の分などをまたまた、たんまり(笑)

あとはワールドチョコレートギャラリーに行ったら

おいしそうなマカロンがいっぱいあって♡

ピエールエルメ、ジャンポールエヴァン、サダハルアオキで迷って


ジャンポールエヴァンのマカロンBOXにしました

めっちゃかわいい〜♡

数量限定なので毎日完売する人気商品みたいです


あとは、マジドゥショコラの生チョコ

自由が丘で行列のお店って聞くと

ミーハーな私、買っちゃうよね〜♫


お友達は B 1Fでシュガーバターサンドのチョコバージョンや

チューリップローズも買ってました

そして、なんと!!

亀十のどらやきがちょうど販売されてて

行列でき始めてて、キャー♫ってなりましたが

両手にチョコレート抱えて、今からランチって時だったので

泣く泣く断念しましたー残念。