こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

お家の晩ご飯づくり

自分の作る味って決まってくるので

レパートリーを増やしていかないとマンネリしますよね

なので、私はたまにお料理教室に通ってます

新しい発見があったり、リフレッシュできるんですよね♫

私の教室のコンセプトは

『オシャレに、おいしく、簡単に』

豪華なテーブルコーディネートや

かしこまったお料理を作るのではなく

家庭料理を楽しむLessonなので

気軽な気持ちで選んで下さるとうれしいです♡

バレンタインの中華料理Lesson、まだお席があります

盛りだくさんの内容なので、ぜひ楽しんでみて下さいね♡


mallowcafe@gmail.com


晩ご飯に作ったある日のメニュー

鶏むね肉のゴマ揚げ


鯖の味噌煮缶で炊き込みご飯

ごちそうさまでした♡

mallowcafe@gmail.com