こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

大阪オートメッセ2019へ行ってきました!

トミカ博とか食博とは比べものにならないくらいすごい人で

駐車場に入るのも一苦労でした…

主人の仕事のお手伝いでティッシュ配りもしましたよ

それがめっちゃ楽しくて、もっと配りたかった(笑)


車は改造車やカスタム車も多くて、車高の低さに驚いたり(笑)

美女コンパニオン達を撮りまくる男性陣のカメラに驚いたり


私はユーロゾーンのスーパーカーに夢中♡

ランボルギーニやポルシェにテンション上がりまくり⤴︎


スーパーミラクル車オタクの父、兄の元で育ちましたが

一切車に関心を持たなかった私(笑)

息子を持たなければ

そして、息子が車好きでなければ

知らなかった世界です☆


ステージではいろんなイベントやってます

美女コンパニオンの時はカメラ持った男性陣が

メンズユニットのライブの際には若い女性達が

ステージを囲んで盛り上がってました🎵


ご興味あればぜひ行ってみてくださいね