こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

週末、無事に生活発表会が行われました

最後の発表会なので、元気に参加できてホッとしました♡

緊張しいの息子ですが、大きな声でがんばってました^ ^

その後は大急ぎで小学校の説明会へ!

こちらもすこし遅れただけでセーフでした!

入学に向けて、なんだかそわそわしちゃいます〜

✳︎

無性に食べたくなっていちご大福作りました♡

家族全員大好きなので、たくさん作って

食後のデザートと朝食に食べました^ ^


あと、またまたプリンも作りました!

息子が喜んで食べてくれるので作り甲斐があります^ ^

次は何を作ろうかなぁ〜