こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

ディズニーシーでみんなとバイバイした後は

息子とシャトルバスでスカイツリーへ移動

疲れ果てて息子バスで爆睡

スカイツリーの真下に着いたところで起こしたらパキッと起きました(笑)


浅草のホテルに向かいながら

有名なもんじゃ焼きで晩ご飯♫


並んでたし、カウンターだし、酒飲みばっかりだけど(笑)

久々のもんじゃ焼きおいしかったです


明太モチチーズとベビースターチーズ

息子はとん平焼きまで食べてました


スカイツリー好きの息子のために

スカイツリーか見えるお部屋を予約してました◎

22階からよく見えました


つづく