こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

今日から新年度☆

息子も小学生になりました

新たな気持ちでスタート!

息子も私もそろそろ6時起きの練習しないと…

一方、主人は10時出社になりました

これから息子と主人は平日会えるのだろうか…


幼稚園から持ち帰ったチューリップが咲きました

桜も咲き始めてお花見が楽しみですね♫

さて、、、

今日は新元号の発表ですね

いろんな方が予想されてますが

私も予想してみました^ ^

【安】という字が付くと予想!

安らかに、安心して暮らせる世の中になって欲しいという気持ちを込めて♡

さて、どうなるでしょうね