こんばんは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

新元号【令和】に決まりましたね

私の予想は見事に外れました〜

意外すぎてキョトン(笑)

ただ、ちょうど【世界に一つだけの花】を思い返す機会があって

世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


という歌詞が胸に刺さっていたところだったので

意味を聞いてステキだなぁ、と思いました♡

響きも新鮮ですよね!

残りの平成の時代を楽しみましょう♫


義実家に帰ってました!

松阪牛の焼肉、おいしかったぁ〜


ランチはお寿司♡

ウニ、イクラ、ウナギ大好きです