こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

令和の時代がスタートしましたね!

今回は法に則り、皇位継承されるため

日本中がお祝い・お祭りモードでしたね

令和の時代が明るく、平和でありますように☆

✳︎

新しい時代のスタートと共に、私も新しい事をスタートします!

久々の認定講座の開講が決まりました♡

そして、今回はお2人同時にスタートとなります

Mallow cafeを、私を、認定講師として選んで下さってありがとうございます

とても身が引き締まる思いです!

一緒にがんばりましょう〜


こちらはミズノ様からのご依頼で作らせて頂いたアイシングクッキー

テーマは『新生活』

子供達が春から新しく習い事をスタートするイメージで

私にとってもピッタリなテーマとなりました♡

ミズノ様の公式Instagramからご覧いただけます