[篠崎]ホントにお花畑みたいなパンケーキ♡Cafe Ange | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/5/7

パンケーキツアーズ2016のメニューをパンケーキーズのみんなといただいてきました♡

{B6CD9C53-7677-4D78-984E-5B447E89DA46:01}

※パンケーキツアーズはすでに終了しております。
レポ遅れてすみませんアセアセ

ピンクマカロンご一緒したお友達 マカロン

{80D67A2F-7195-4D64-920A-FD9D0E0E7457:01}

{7148EF67-F0BF-4C8B-A354-3021F6C90A76:01}

{6649B19C-AA80-4180-9AA9-4B759402DA33:01}

久しぶりのアンジェさん♡
食べたいメニューは沢山あるけど、4人とも迷わず〝天使のお花畑パンケーキに♩〟

パンケーキの話をしながら待っていると・・・

{1C174503-A62C-4C46-B6F9-A903B17148C4:01}

すごーく可愛いパンケーキきたぁ!!!!!

{4D8AB30E-03E4-48EF-A40B-7B09E9228909:01}

すごい、テーブルが本当にお花畑キラキラキラキラキラキラキラキラ
可愛すぎます・・・キラキラ

{963E46AA-5A9E-43D0-9394-F46353557236:01}

粉感の感じられるふかっと生地にしつこくない生クリームと爽やかな白ワインジュレ。
苺みるくソースを染み込ませて食べるとしっとり。
最近流行りのフワシュワ系も好きだけど、きちんと粉を感じられるふかっと系も大好きです。

トッピングひとつひとつ可愛くて美味しくて、本当にため息がでそうなパンケーキ。

いただけてよかったです♡

ご一緒させてもらったパンケーキーズのみんなありがとうラブラブ

{1364DC54-11D3-452A-8375-D7097D5A70A8:01}

written by ぱんもん
ぱんもん’s insta