【大阪】揺れる!メレンゲプワプワパンケーキ♡下町の時計台 | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2017/3/4

3/4に黒猫さんあいちゃんなっちゃんと大阪パンケーキ旅へラブ

{662AA8A3-967E-4DB4-AEB8-64F16125D6F9:01}

3店舗目は下町の時計台目
金沢から来たパンケーキ屋さんです(。・ᴗ・。)

インスタでぷるぷる揺れる動画が沢山アップされてます雷

{A1793FEB-9340-48D3-8F55-D4188A836B93:01}

確かに時計台的な入り口♬

{C7D25827-1D68-4071-9D6C-65EA94BDEFC5:01}

パンケーキのメニューが豊富で悩みに悩み・・・

{0DD9AEF9-10C9-4053-90CB-13C128B0BA6D:01}

肉を。(なぜw)
下町の時計台、たこ焼きもお好み焼きもステーキもあってお食事メニューがかなり豊富でした!

塩気を摂取した後は、、

◇バターミルクパンケーキ◇¥800(Lサイズ)
{0C6946DD-F586-44A2-9C76-A140F0106B17:01}

分厚い(((o(*゚▽゚*)o)))

{5164A95D-9669-4FFD-8BB6-8CECA79B2CAD:01}

スフレ系なのでどんどんしぼんでいきます。

{62B2D9C3-802E-4E6A-BD95-782E4995D19D:01}

バターも溶け出す(((o(*゚▽゚*)o)))

今名前を見て知ったのですが、このパンケーキ、バターミルクパンケーキだったんですね!

THEメレンゲ!なパンケーキだったのでバターミルクの風味はあんまり感じませんでした(。-_-。)
意識してなかっただけかな?

メープルが美味しいので一緒に食べると◎です。

◇下町の宇治抹茶パンケーキ◇¥1,280(オリジナルサイズ)
{22628962-E9CC-4F5C-A3C3-DC3A10F479AA:01}

めちゃくちゃ大きいのきたーびっくり

ここのパンケーキ、大きさを選べるのですが、
宇治抹茶パンケーキはオリジナルサイズのワンサイズのみ。

びっくりするくらい大きかったです。

{495F6FA0-EB25-49FD-B6C9-E702796C85D2:01}

切ってる最中も、切ってる感覚がないくらいプワプワ。

抹茶がしっかりと香るこちらのクリームも美味しかったなラブラブ

ごちそうさまでした!

{91641AEE-D651-4FD9-9A9C-C167D8DBE70C:01}

written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta