【大阪】スプーンで食べるいちごパンケーキ♡ブラザーズカフェ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2017/3/4

3/4に黒猫さんあいちゃんなっちゃんと大阪パンケーキ旅へラブ

5店舗目は、ブラザーズカフェキラキラ
今回の大阪旅、最後のお店です!

{4D4CEAAF-082E-419E-B97C-13A9F154C283:01}

季節限定の2種類のいちごパンケーキをいただきました♪

{D1F440F0-CAC5-4047-A184-529F85BD8487:01}

通常のパンケーキ生地とは別に

{D9ED1BD2-3713-4971-B467-F5DA030C11C9:01}

スプーンで食べるパンケーキとやらが登場していますおねがい

◇たっぷり苺のパンケーキ◇
¥1,260
{5BC09C94-08FB-4DC8-A8E5-C301B4676734:01}

まずは通常生地のものを。
ちっちゃくてケーキみたいキラキラ

生地は冷たくてもサッと。
うん、ケーキだと思って食べれば・・・ガーン


◇スプーンで食べるパンケーキ〜どっさりいちご〜◇
¥1,580
{1FDB42BB-41A0-4CB0-AAAA-0E0341381456:01}

ぷっくりな美味しそうなパンケーキがきましたー\(^o^)/

{AD57D279-CFA6-4664-8E50-546274279BB6:01}

良いフチ(^_^)

と、、、思った矢先、、、

{985AA4FF-1450-4960-BC0F-ED4EE4BF79A8:01}

男性定員がパンケーキの上に思いっきりスプーンを差してきて生地に割れ目がえーんえーんえーん
悲しい、、、!

{78379D48-1304-4538-AF26-1C356E13B58F:01}

割れてます・・・。

{CB592671-B187-425E-846C-D8D142759299:01}

気を取り直して・・・。

確かにスプーンですくえる柔らかい生地おねがい
でもトロトロ感よりもフワシュワ感ラブ
これは美味しいキラキラ

添えられてるいちごは〝おおきみ〟という高知県のいちごラブラブ
大きさは通常のいちごの1.5倍、糖度は13度以上なんだって(。・ᴗ・。)

パンケーキが小さいのではなくていちごが大きいんですよ〜キラキラ

2種類食べれて満足^ ^
断然スフレ派の私たちでしたルンルン


これにて、3/4の日帰り大阪パンケーキ旅はおわり星
今回はフワフワ系が多かったなラブラブ
どのお店も美味しくいただきました♪
そして黒猫さんを一人大阪へ残し、帰路につく私たちでした。笑

ご一緒してくれた黒猫さんあいちゃんなっちゃんらんらん改めてありがとう^ ^


◇3/4大阪パンケーキ旅◇
⑤ブラザーズカフェ


written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta