五感 / 大阪・北浜 | PANCAKE NOTE.

PANCAKE NOTE.

パンケーキを中心にスイーツの感想を書いています♪

会社の近くに五感がありますので、ランチのおやつにスイーツを買いにいってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今回選んだのはコチラ!!!

季節限定もので2種類!

PANCAKE NOTE.


PANCAKE NOTE.





まずはコチラ。

「『和栗ひと粒』栗のパイ」


PANCAKE NOTE.


北海道産小豆に国内産の栗をひと粒丸ごと入って焼き上げられたパイです♪

ナイフを入れてみるとガッツリ、小豆と栗が!

PANCAKE NOTE.


しっとりしてかみごたえのあるパイ生地に程よい甘さの小豆と硬めのねっとりした栗がすごく美味しい!

パイ生地の香ばしさもすごく香りがよかったです。

全体的に結構ズッシリくる食べ応えでしたので、一個でも食べ応えありました♪



そしてお次はコチラ。

「『ほくほく手包み』芋のパイ」

PANCAKE NOTE.

見た目もかわいい~!


ナイフを入れるとパイ生地の中にはギッシリとスイートポテトが!!

PANCAKE NOTE.



香ばしいパイ生地に、ねっとりとしたスイートポテトがめっちゃ美味しいドキドキ
これは芋好きにはたまらんですたい!

上に乗ったサツマイモもほくほくで食感がちょっとしたアクセントになって良かったです。


秋はほっこりした甘さのスイーツが出るので嬉しいですね~。
お値段がお手頃かつ、見た目も上品でかわいいので簡単なお持たせスイーツにも良いかもしれませんねニコニコ



+++

五感(北浜本館)


〒541-0042
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル

電話 06-4706-5160

営業時間
月曜から土曜
ショップ) 9時半オープン 20時クローズ 
サロン) 9時半オープン L/O 19時半 20時クローズ
日祝
ショップ) 9時半オープン 19時クローズ 
サロン) 9時半オープン L/O 18時半 19時クローズ

定休日 正月三が日、2012年11月11日(日)のみ休館

パソコンHPはコチラです。