教室見学会 | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今日は教室見学会を開催しました フランスパン


来て下さった方はおふたりでしたが あせる

私には丁度いい人数 ラブラブ!  かも・・・・・・ にひひ



お試しレッスンの 「カリカリチーズパン」のデモンストレーションをして


firin~フルン  パン教室



二次発酵中にランチの用意

まずは前日に焼いたパンもご試食していただきます パン



firin~フルン  パン教室



今回はミネストローネ付でランチをしていただきました。 



firin~フルン  パン教室


勿論 焼きあがった 「カリカリチーズパン」もご試食していただきます。


次回 28日(土)は何を用意しようかな !?


たくさんお話して楽しかったです 音譜

お越しいただきありがとうございました ホッ




firin~フルン  パン教室-人気ブログランキング   いつもありがとうございます。
アップクリックしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。