こんにちは!ぱん茶屋です。


ブログ初日の今日は、お店に並ぶパンのごく一部を

少しですがご紹介したいと思います。


まずは


下田康生堂ぱん茶屋のブログ


成田ソラあんぱん(200円)です。


成田ソラあんぱんとは、成田市の女性職員の方で結成された「成田ソラガールさん」を中心に、ご当地スイーツとして成田の農産品・特産品を使って開発された、あんぱんです。


現在ソラあんぱんは4種類ありますが、ぱん茶屋では成田・大栄で作られたサツマイモ、「愛娘」を使用したあんが入った、ハード生地のソラあんぱんを販売しています。


そしてこちらは定番人気の

 
下田康生堂ぱん茶屋のブログ


あんぱん(150円)


甘さひかえめの美味しいこしあんがぎっしり詰まっています。


そして 春限定で最近登場したばかりの


下田康生堂ぱん茶屋のブログ


さくらあんぱん(150円)


春ですね~!!


そしてこちらは、テレビ東京・出没!アド街ック天国で取り上げられ

読売新聞でも紹介された


下田康生堂ぱん茶屋のブログ


うなぎぱん(500円)

このふっくらとしたパンの中にうなぎ、瓜の鉄砲漬、山椒が入っていて

意外にも(?)美味しいのです!!

実は、昨年3月までここは鰻屋さんだったのです。

その鰻屋さんの息子さんこそ、ぱん茶屋の店長なのです!

うなぎを知り尽くしているからこそできた、自信作です。

お土産にも人気です。

おうちで召し上がる際は、レンジで20秒ほど温めるとより美味しいですよ。