今日は私はお仕事がOFFだったのですが、お友達と

おまかせランチを食べにぱん茶屋に来ました!

OFFの日でもパンを買いに来たり、お茶しに来ます。

それくらい、大好きなお店なのです♪


下田康生堂ぱん茶屋のブログ


癒しの囲炉裏席。


下田康生堂ぱん茶屋のブログ


こちらがおまかせランチ。

11:00~15:00までのメニューとなります。


サンドイッチ等4種のパンにミニサラダ、スープ、デザートがつきます。

このボリュームでなんと500円なんですよ~


ちなみに今日は

田舎ぱんピザ、ごまソーセージ、キーマカレーチーズ、生ハムとチーズの

クロワッサンサンドでした。


写真を撮り忘れましたが、食後は大好きなぱん茶屋ミルク(ホット)300円。


あんこときな粉の入ったミルクなのですが、ほっこりとした甘さに癒されるのです。

ホットでもアイスでもおいしいです。


ごちそうさまでした!