こんにちは!

成田山参道のベーカリーカフェ ぱん茶屋です。


ぱん茶屋が成田保健福祉館内にあった時から、知る人ぞ知る人気メニューだった

500円ランチ。

福祉館当時は数に限りがあり、裏メニュー的な存在でしたが

参道に移転後は、当店の看板メニューとしてご好評を頂いております。



ベーカリーカフェ 下田康生堂ぱん茶屋のブログ


お客様にまず驚かれるのが、このボリュームです。


ワンプレートに、サンドイッチ、キッシュ等がおまかせで4種類、さらにミニサラダ、デザート、

スープがついてきます。


しかも


作り置きはせず、ご注文を頂いてからひとつひとつお作りしていくというこだわり。


なので、同じ日でも同じメニューが出るとは限らないのです。

「おまかせ」ランチだからこそ、その時その時で一番美味しいものをご提供させていただきます♪


正直、これで500円でいいの??って思ってしまいます。


ですが


お客様の喜びは私たちの喜びです!


ランチをテーブルに運んだとき、お客様が

「すごい!!」

「かわいい!!」

そう言って喜んで頂き

「美味しかったよ、また来るね!」と

言って頂ける事が

私たちスタッフにとって何よりの喜びです。


今日も、リピーターのお客様がお友達を連れていらっしゃいました。

こうしてぱん茶屋の美味しいぱんが、一人でも多くのお客様に知って

頂き広まっていくことが ぱん茶屋の一ファンとしてスタッフとして、とても嬉しいのです。