先日の連休中も、
たくさんの方々にご来店頂き、
ありがとうございました。


これからは、
成田山も紅葉の季節に入ります。
{7DE97E34-9892-46C8-8924-42D2A756BC41:01}

散策がてら、
ぱん茶屋にも起こし頂ければ幸いです。


さて、
忙しく仕事をしながら、

店長には、
パンの話や食べ物の話を、、
聞かせてもらっています。


先日は、
こんな話を、、、


私は、お酢が大好き❗️


我が家では、
冷蔵庫に、
玉ねぎとパプリカのみじん切りに
すし酢をかけた物を、
常備していて、
唐揚げや、サラダにかけて食べています。
と、話したら、


店長もお酢好きが判明。
店長は、
それに、
ケッパーを入れる。

つけ汁も一緒に。

すると、上品な味に、、
らしいです。

う~ん、考えただけで美味しそう。


店長がハワイに出張した際に、
現地の日本人に、
振舞わなくてはならず、
ご飯に、
ケッパーを細かく刻み、
つけ汁も混ぜて、
白ごまをパラリと、、
即席の酢飯。

あまりの美味しさに、
大変、喜ばれたそうです。


店長は、
パンだけじゃなく、
いろいろと美味しい物が作れるのですね!

また、
情報を仕入れたら、
ブログで、紹介しますね。