京橋帰農庵時代おくれで夏コースの歓送迎会! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日は歓送迎会でランチや女子会でお世話になってる時代おくれへ!
ちょうど夏のコースが始まってたので食べたかったんですラブ

時代おくれ 宴会メニュー

時代おくれ 雅コースが鱧と鮎、山菜が食べられるコースで飲み放題なし5000円だったので、飲み放題込みで6000円(税抜)になるように相談させて頂きました!
鱧や鮎は使いつつ、ちょっとグレードダウンさせたコースにしてもらいました!
予算を伝えてアレンジしてもらえるので、幹事としては助かりますにこ


先付け!
カボチャのゼリー寄せ、鱧子、山菜の「みず」
鱧子なんて初めて食べたぐぅ~。

お馴染み厳選野菜の盛り合わせ!
左上から鈴カボチャ、キャベツ、セロリ、蕪、見えてないけど安納芋、マイクロトマト、紅芯大根、グラパラリーフ、ピュアホワイトとうもろこし、セロリの葉、ブロッコリー、紅しぐれ大根、インカのひとみ、コリンキー、水茄子です!
相変わらず全部美味しい!
ピュアホワイトと水茄子は皆甘さにびっくりしてたにこ
でしょでしょー!と嬉しくなります(笑)

お刺身盛り合わせ!
湯引き鱧にマグロと鯛fish*fish*
鱧は梅肉ソースでぐぅ~。


湯引き鱧!
久しぶりに鱧食べたなーにこ
マグロも鯛も肉厚で甘みがあって美味しかったfish*

カボチャと鶏肉、冬瓜の炊き合わせ!

鮎の塩焼き!今年初鮎fish*
皆鮎が出てきて感動してましたウインク

鱧の唐揚げ、野菜(茄子、パプリカ、白瓜、ふきのとう)の天ぷら!
鱧の唐揚げ美味しくて大好評ぐぅ~。

クランベリー&ハイビスカスハイビスカス2と韃靼蕎麦茶葉!

〆は稲庭うどん、デザートは黒豆アイスにこ

今月から飲み放題のメニューも一新されてて、ビールがキリンの一番搾りから一番搾りプレミアムに、ソフトドリンクがハーブコーディアルや茶葉を粉末にした茶葉茶など充実!!
飲み放題でソフトドリンクが充実してるってあんまりないから飲めない私は大満足です!
オーガニックジンジャーエールやエルダーフラワーとクランベリー&ハイビスカスのコーディアル炭酸割りをリピートしてましたウインク
デトックスコーディアルはコリアンダーが入ってるので躊躇しちゃった(笑)
炭酸割りにするとジンジャーエールっぽいみたいなので今度飲んでみようかな?




タバコ組がタバコ吸っておしゃべりばっかりで全然食べてなかったのが残念だったけど(それならタバコの煙まみれになる前に回して欲しかったdash*)
皆美味しかったって言ってくれたのでよかった!

ランチも来週あたりからリニューアルするそうです!楽しみラブ

ご馳走様でした食事