6/3 ミルキィライブツアー名阪終了 | PANCHI351のブログ

PANCHI351のブログ

頻繁には更新しない予定です
ミルキィとか時々ヴァイスシュヴァルツや雑談でも
ラブライブもLIVEに行ければ
見てくれる方は見てやってください

結局更新がこんな時間になってしまった…
だって疲れてたんですもん…

皆さんお疲れ様でした!!
刈谷のみ、大阪のみ、もしくは両方行った方々
とても楽しい、そして素晴らしいライブでしたね

そして残念ながらどちらも行けなかった方々
その燻っている気持ちを東京まで持っていって、あまり迷惑をかけない程度にわちゃわちゃしましょう

それでは2日目のフラスタを







フラッシュ有で撮ったはずなんですが、何故か暗い写真にww
明るめに加工したのでなんとか大丈夫だとは思うんですが

そして前回同様、しおさばさんや他の方々に感謝を
ありがとうございました
東京のフラスタも楽しみにしています


そしてここからは少々暗い話に
ミルキィの皆さんのブログにも写真が載っているので話してしまいます

1日目の刈谷での事でした
ある曲の時に、ちびっ子ダンサー達がミルキィの皆さんと一緒に踊っていたのですが、おそらく踊りとしての振り付けか何かだったのでしょう
ミルキィの皆さんの前に出てきて踊る時が何度かありました
その時、会場の一部から
「邪魔だー!!」だの「~~が見えないだろー!!」などの暴言が聞こえてきました

その言葉を周りで聞いていた方々はどう思ったでしょう
また、暴言が俺に聞こえたということはミルキィの皆さんにも聞こえてしまっていたかもしれません
もし聞こえていたとしたら、どんな気持ちだったでしょう
そして1番傷ついているとしたら、それはやはりちびっ子ダンサー達だと思います
確かに、何度かミルキィの皆さんの前に被って踊っていました
ですが、あれはそういうパフォーマンスのようなものであり、ミルキィもちびっ子達も楽しそうに踊っていたと思います
なのに、自分勝手に暴言を吐くのはいかがなものかと思います

それに比べて大阪はとても和やかで賑やかでした
暴言を吐くどころか、ミルキィとちびっ子ダンサーのコラボで大盛り上がりになるほどに

たかがブログにこんな堅苦しいことを書いてどうかとも思いましたが、流石に黙っていられなかったので書きました

さて、それでは6/29東京国際フォーラムで会いましょう
願わくば、刈谷のような事にはならない事を願って…


Android携帯からの投稿