カルディコーヒーファーム 笹塚店へ。

今日はお仕事ついでに立ち寄らせて頂きました。

カルディといえば、コーヒーをのみながらたくさんの商品をみる事が出来ますが、

こちらのコーヒーの香りには誘われます。しかもコーヒーにブレンドされている

お砂糖やミルクの分量が丁度良くて、小さな子供でも飲み易いですよねぇ。


さてさて、今日はお客様にお出しする為に、カルディさんで

ロータスカラメルビスケットをまとめ買いです。

これシナモンがきいてて好きです。美味しいですよねーーー。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちょっとしたおもてなしにも向いてるのかもしれませんね。

帰りに立ち寄った車のショールームで、お茶を頂いたら、なんとこちらでも!!

カルディで購入されているそうで、話がはずみました。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

偶然ですが、また別のお店でも何故かこちらのビスケット。

人気ですねぇ。カルディにロータスカラメルビスケット!!

雑誌でもおもてなしに最適と話題になっていましたし。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
なかなか人気。よいお店でしたよ。またお買物に伺います。


人気ブログランキングへ 読者登録してね

カルディコーヒーファーム 笹塚店その他 / 笹塚駅代田橋駅幡ケ谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0