※こちらのモニターで得られるポイント等は
  被災地への義援金として寄付させて頂いて
  おります。どうか暖かい目で見守って下さい※


モニプラ様 の当選でお姫様株式会社メタボ

リック様よりさくら。ザ・プラセンタさくら。という

ドリンクを送って頂きましたおんぷ参加させて頂いた

イベントはおんぷ美のターンサイクルを応援!

『ザ・プラセンタ』モニターさくら。です喜ぶキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


1年前に発売になった商品さくら。ドラッグストア

で見かけた方も多いのでは??さくら。お肌の乾燥

気になるこの季節、夜寝る前に1本♪おんぷ

潤えます様に…と3日間続けて飲みましたLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。ここで、ザ・プラセンタの特長♪さくら。
おんぷプラセンタエキスを12,000mg配合LOVE
おんぷ人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・

・ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合LOVE
おんぷ女性にうれしい低カロリー(4.5kcal/本)LOVE

さくら。↑低カロリーなので、夜飲んでも安心さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。さらに…ザ・プラセンタの特長♪さくら。

おんぷノンカフェインの美容ドリンクなので

  ダイエット中でも安心ちら・・おんぷ
おんぷプラセンタ特有の臭みを抑え、すっきり美味LOVE
  飲みやすいピーチ&マスカット味おんぷ
おんぷ手軽な1本飲み切りタイプなので、手軽LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。さくら。主な成分さくら。さくら。
おんぷプラセンタエキス 12000mg
おんぷコラーゲン    500mg
おんぷヒアルロン酸   5mg
おんぷローヤルゼリーエキス  20mg


早速試させて頂いたのですがさくら。確かにプレゼント

すっごく飲みやすいんですさくら。フルーティ

寝る前にちょっと華やいだ気分になりますLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

翌朝、まず寝覚めがとってもよかったですおんぷ

さくら。さすが、プラセンタさくら。外側だけでなく内側

からも輝ける栄養素砂遊びおんぷお化粧のノリもよく

なりますがさくら。体調も整った感じがしましたさくら。

キレイな春待ち肌を作るならLOVEやっぱり

よい物を身体には取り入れたいですねLOVE

明るい気分ついでにさくら。ネイルも春らしくさくら。

してみましたずっと一緒LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


こちらの美容飲料さくら。ザ・プラセンタさくら。

に、ご興味を持って頂いた方は綿アメ下記からおんぷ

LOVE詳細等ご覧になってみて下さいLOVEキラ


メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中

ザ・プラセンタスペシャルサイト


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね