※こちらのモニターで得られるポイント等は
  被災地への義援金として寄付させて頂いて
  おります。どうか暖かい目で見守って下さい※


モニプラ様 の当選でお姫様ショーワグローブ

株式会社様よりナイスハンドさらっとタッチ さくら。

というゴム手袋を送って頂きました喜ぶおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


洗い物やお掃除をする時にゴム手袋を

つけるのが面倒だったりおんぷ素手の感覚が

失われさくら。掃除の折に隅々まできれいに

出来ない時があったりするのでさくら。キラ

素手で行う事が多かったのですが♪おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
最近はさくら。ナイスハンドさらっとタッチ さくら。

を使っていますおんぷ色も光沢のあるキレイな

パールピンクで、派手なピンクではなくおんぷ

肌にもなじみがよくLOVEキッチンに置いても

違和感がない所がとっても良いですちら・・LOVE


裾部分が厚めになってておんぷぬぎはめが

しやすい加工おんぷが施されているのでプレゼント

さくら。着脱にもストレスを感じなくなりましたさくら。

これなら私も毎日使えますLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
更に細く柔らかいオリジナルパイル裏毛

つきさくら。手を入れるとさらっとした感じさくら。
ゴム手袋ならではの、ゴワゴワ感がなくおんぷ

手も動かしやすいですおんぷしっかりとした

作りで、安心感のある使い心地ですずっと一緒LOVE


しかも抗菌防臭加工を施しているためさくら。
細菌の増殖を抑える仕様おんぷやさしい

フィット感と独自のスベリ止め加工でおんぷ

水回り仕事に使いやすい手袋です砂遊びLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

こちらのナイスハンドさらっとタッチ さくら。

に、ご興味を持って頂いた方は綿アメ下記からおんぷ

LOVE詳細等ご覧になってみて下さいLOVEキラ


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ナイスハンドさらっとタッチ


人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね