商品の供給も困難な折おんぷコストコはどんな

状態なのだろうと思い、立ち寄れたついでに

少しだけ買い足しをさせて頂きました喜ぶおんぷ


買わなかったけれどおんぷトイレットペーパーは

山積みおんぷ買っている人が多かったですが

まだまだ品切れする感じはありません♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


私が購入したのは、定番のお水セットLOVE

35本パックですがおんぷこちらもかなり山積みで

用意されてて、心強い品揃えでしたお姫様おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


後はコレおんぷコストコによく行く方でも

見た事がないという方が多いと思いますおんぷ

多分横浜限定??のLOVE米粉ロール♪LOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

甘い物が好きなぱんダンナ様用におんぷ

LOVEホイップスプレー缶ちら・・LOVE

おんぷ冷蔵庫で笑顔を振りまいてくれますおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


そして、煮物等に大活躍のおんぷすき焼きの

わりしたおんぷ以上で2000円超位でした♪LOVE

もしも、パンやお水、トイレットペーパーが

買えず、本当に困っている方がいらしたら、

コストコで探してみては如何でしょうかおんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

※ちなみにパンは1人1袋と制限があり
  とても人気が高かったです※

人気ブログランキング ←応援の1クリックを~!!

読者登録してね