この度は被災にあわれた方に、お見舞いを申し上げます。

現在、ぐらんわん!様シニア犬と楽しく暮らすヒントが

いっぱいのフリーマガジン)のブログで、ペット救済に

関する、支援の案内等をされてらっしゃいます。


動物救援本部HP

http://www.jpc.or.jp/saigai/

支援物資の受付HP

http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=72


ペットの救済は後回しになる事は分かっていますが、

それでも、被災されてらっしゃる飼い主様には

かなりのストレスになると思いますし、ペット達も

お腹を空かせ、寒さに震え、恐がっている筈です。


ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

現在、ぐらんわん!様では、フォトメッセージ募集中

です。「現地に届け!!メッセージ!!」と題して、皆の

気持ちを画像やメッセージにのせ、送るという企画です。


このフォトメッセージも現地に支援物資を入れた

段ボールに貼られて届きます。詳しくは、下記の

ぐらんわん!様のブログ記事をご覧下さい。


ぐらんわん!様のブログ

http://ameblo.jp/grandwan/

届けみんなのメッセージ2

http://ameblo.jp/grandwan/entry-10839927866.html

↑↑↑モカジャバも参加させて頂きました↑↑↑


動物達も少しでも早く家族と一緒になれますように。

皆様の愛情とパワーが現地に届く事を祈っています。



人気ブログランキングへ 読者登録してね