東京で咲いた桜ですさくら。まだ満開ではないけれど

それでも春はもうそこまでやってきていますさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


モカジャバと少しだけ近所の公園を散歩して

きましたさくら。ひらひらと桜の花びらが…さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


東京でも春の足音が聞こえましたさくら。春はもう

すぐそこさくら。東北も早く暖かくなります様にさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

☆上記画像は下記、応援メッセにも掲載頂きました☆

http://ameblo.jp/grandwan/entry-10841272009.html


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


いつもお世話になっているモニプラ様

更にお世話になっている株式会社セレブ

1記事100円の被災地への義援金寄付が可能に

なっておりましたので、下記にリンクをいれます。


↓↓↓モニプラ様のサイトは↓↓↓

http://monipla.jp/

↓↓↓こちらの企画のイベント名は↓↓↓

あなたのブログ記事が100円の義援金になります。

【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中


モニプラ様に登録されている方は、エントリー後、

必要リンクと被災地様への応援記事等でおんぷ

おんぷ1つの記事につき100円を、被災地への

義援金として下さるそうです♪おんぷ


ご賛同頂ける方は、モニプラ様にて、是非

ご登録をされて下さい←安心出来るサイトです!!


微力ながら、ご協力出来ればと参加をさせて

頂きますおんぷ下記メッセージをお送り致しますおんぷ

たくさんの方の心が届きます様に…砂遊びLOVE


さくら。被災地の方々への応援メッセージさくら。キラ

この度は被災にあわれた方に、お見舞いを

申し上げます。辛い時間の後には必ず幸せな事

がたくさんあります。被災地の少しでも早い復旧、

復興と皆様のご無事を心からお祈りしております。


さくら。震災後に思った事・考えた事さくら。キラ

今まで当たり前に思っていた日常の一つ一つが

とても有難い事なのだと、感謝出来る様になり

ました。一人一人は小さな力かもしれませんが、

一人一人が力を合せる事で、大きな力になると

思い、小さな事でも応援したいと考える様に

なりました。被災地に皆の愛と力が届きます様に。


人気ブログランキングへ 読者登録してね