前から気になってはいたのですが…汗

週末におんぷインザルームで買いましたおんぷ

こちらはぱんだ家のリビングです♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

近付いてみると…いましたねLOVEキラ

お話してるおんぷ白いふくろうさんおんぷが、

みえますか??この子達が新しい家族です喜ぶ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

おんぷ横向きの子と正面向きの子がペアで

並ぶとおんぷお話してるみたいでしょLOVEキラ

リビングのベンガレンシス植木お姫様おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

この子達はおんぷ足の裏に針金がついている

のでおんぷこれをくるくるっと枝に巻きつければ

木に上手くとまってくれるんです♪LOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

幸せを運ぶという白いふくろうさんちら・・おんぷ

ミニサイズの小ふくろうのペア以外に

LOVE大人のふくろうさんもいますLOVEキラ



人気ブログランキングへ 読者登録してね