スタバ「誕生日サプライズ特典」を

利用しました。めっちゃ素敵なメールが

届いて、くらくらする位、感激!!

 

みてっ。この素敵なメール画像!!

スタバの名前入りの看板とかもう、

スペシャル過ぎて、気絶レベル。

 

バースデイリワードプレゼント!!

と書かれている画面をクリックして、

プレゼントを確認してみましょう。

 

すると、ドリンクもフードもコーヒーも

グッズも対象商品が20%OFFという

バースデイリワードチケットが!!

 

これは嬉しいですねぇ。

[新商品] フォンダン ショコラ フラペチーノ

フードについては「スタバ店員さんの中で

一番人気」という、チョコレートデニッシュ。

 

フォンダンショコラのフラペチーノ。

飲んでみたかったんです。ざくざくした

チョコがたくさん入ってて、これ1つで

デザート完結しちゃえますね!!

 

お店の方がハッピーバースデー

メッセージを入れて下さいました。

こういうサービスが最高に嬉しい!!

 

フードは何が人気ですか?と伺ったら、

私達店員の間では、デニッシュが一番

人気で、自分もよく買います!との事。

スタンダードにこれ美味しいよね。

 

なかなか映えるーーー。綺麗ーーー。

嬉しいお誕生日祝いになりました。

スターバックスで皆様もお祝いしましょ。

登録しておくとメールが届きますよ~。

ありがとうございました。最高!!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓