タリーズコーヒーとドラマがコラボ!!

TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」

コラボ新作ドリンク飲んでみた。

 

「メープルキャラメルマキアート」

1月27日~2月5日の期間限定販売。

意外と期間短め。お一人様1杯限り。

 

お値段しっかり目 Tall 770円

夕暮れに、手をつなぐ×TULLY'S COFFEE 

オリジナルステッカーつき(数量限定)

 

お店の方がステッカーを渡すのを

忘れていた様で、すぐに後から

持って来て下さいました~。

 

こちらの「素敵な1日になりますように」

を選びました。多くの方がスマホに

貼って使っているのだそう。

ドラマに登場するカフェ

「TOMIGAYA COFFEE」の看板メニュー。

↓↓↓↓↓

「メープルキャラメルマキアート」

キャラメルとメイプルの味わいに、

シナモンの香りのスイーツドリンク。

ホットとアイスが選べるのですが、

お店の方にどちらがお勧めか伺ったら。

 

「絶対ホットの方が映える」

と言われたので、ホットにしました。

確かに比べてもそうでした~。

 

さておきですよ。

驚いた事があるのですが。。。

 

まだ福袋が山積みだった件。

大丈夫なのでしょうか…。

勝手に心配しています(1月29日時点)

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

91パーセントOFF⁇凄い事になってます。

【24H限定:1枚1,980円!2枚購入クーポンで】 裏起毛無しタイプ登場! パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル【選べる丈ワイドパンツ】ダークエンジェル<1枚450円5枚購入&クーポン利用で>ショーツ レディース 深ばき 裏起毛 腹巻 腹巻き 腹巻きパンツ 温活 まるで湯たんぽ 抗菌 パンツ あったかインナー あったかグッズ レース 大きいサイズ ハイウエスト 桃尻 お腹【 元祖裏起毛腹巻ショーツ 】 ダークエンジェル
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓